岡山

『老後のライフスタイルを豊かにするリフォーム』#h7②

岡山県 K様

担当者よりひと言

加齢と共に体力の低下や手指の関節痛みなどで、ちょっとした家事動作がつらくなてきたため、キッチンはスライド収納や食洗機、スリムセンサー水洗等を完備し、冬場寒かったタイルのお風呂をバリアフリーのユニットバスにして床もひんやりせず、浴室暖房もよく効くようになりリラックスして入浴できるようになりました。トイレも手すりや手洗いを設けました。リビングはおしゃれな壁掛けTV設置、LEDの照明器具やダウンライトLEDに交換して、内装の壁紙を張替えました。設備:キッチン+カップボード(パナソニックLクラス)、シスバス(TOTOサザナ)洗面化粧台(TOTOオクターブ)、トイレ(TOTOネオレストRH1)

倉敷支店
田辺 憲太郎
構 造
セラミック/ミサワホーム
リフォーム費用
630万円
築年数
34年
工事期間
25日
BEFORE
AFTER